無料ブログはココログ

全国的に『熊出没注意』!『しろくま君』もお久しぶり!

もうすっかり秋めいて、あっという間に木枯らしピープーッてな感じに。。。

さむくなってまいりますねぇ~

やっぱり欲しくなるのは『ラーメン』 飲んだあとも飲まなくても

『熊出没注意ラーメン 醤油・味噌』そして『しろくま塩ラーメン』 (184円)の季節です。

スープにからむ麺、麺そのものがウマイ!インスタントを越えた麺のうまさです。

“ウソだと思ったら食べてみてください”(あっこれはマルちゃん正麺のMCだった・・・)

ホンモノの熊出没は困りますけど、こちらの熊はオイシ~です ぜひどうぞ。。。

121014_120441_2 

くまラーメン&白くまラーメン出没!

いゃ~ 秋になって朝晩寒くなってきましたね。

寒い夜には、やっぱりラーメンですね。

っと言うわけで、『くまラーメン』出没です!

Photo

みそ味、しょう油味のワイルドパッケージに加え、

ほのぼの白くまパッケージの塩味が出没!

もちろん3品とも、油を使っていないコシとつるみのうま~い麺!

そしてスープとのからみバッチリのうまいラーメンです。

うち飲みで飲んだ後も、このラーメンがあれば言うことなしですね。

Photo_2

ほのぼのパッケージの 白くま塩ラーメン  184円

Photo_3

ほのぼのには負けられないワイルドパッケージ

くまラーメンしょう油・みそ  184円

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30