無料ブログはココログ

« 40年前のレコードが❗ | トップページ | 無題 »

最近の芸人さんて♪

最近の芸人さんて、ちょっと売れたり
ブレイクすると文化人的になって
つまんないと思うんスよね。
売れるまでは、泥をかぶるような芸を
してたのに、売れ出すと『文化人』的な
コメントや番組にでる。
いや、決して悪い事ではないんですが
なぜ自分が芸人になったのか……
人を笑わせてやろう思って芸人になったの
じゃ~ないのかなと。
なのに、急に文化人よろしくコメントてるのは
どうなんたろうと思うのデス。
渥美清さんはず~ッと寅さんで、亡くなるまで
寅さんで、本名の『田所康雄』の生活や文化人的なコメントを聞いたことがなかった。
コメディアンの東八郎さんは、芸人の時は
ハゲ頭のままで笑わせ、家ではカツラを被って
いたらしい。
芸人さんは、笑わせてナンボ❗
言い方は悪いが、亡くなってから文化人的な
面を知ればイイとオイラは思うのでR❗
あッ スンマセンm(__)m
酔って書いてますから……♪
1466093370910.jpg

« 40年前のレコードが❗ | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もいつまでも、身近なお茶請けキャラでいたいな。って思う部分を、忘れないでいたいです。
私の場合は、何者にもなれないですけどね。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40年前のレコードが❗ | トップページ | 無題 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30