無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ

無題

最近の芸人さんて♪

最近の芸人さんて、ちょっと売れたり
ブレイクすると文化人的になって
つまんないと思うんスよね。
売れるまでは、泥をかぶるような芸を
してたのに、売れ出すと『文化人』的な
コメントや番組にでる。
いや、決して悪い事ではないんですが
なぜ自分が芸人になったのか……
人を笑わせてやろう思って芸人になったの
じゃ~ないのかなと。
なのに、急に文化人よろしくコメントてるのは
どうなんたろうと思うのデス。
渥美清さんはず~ッと寅さんで、亡くなるまで
寅さんで、本名の『田所康雄』の生活や文化人的なコメントを聞いたことがなかった。
コメディアンの東八郎さんは、芸人の時は
ハゲ頭のままで笑わせ、家ではカツラを被って
いたらしい。
芸人さんは、笑わせてナンボ❗
言い方は悪いが、亡くなってから文化人的な
面を知ればイイとオイラは思うのでR❗
あッ スンマセンm(__)m
酔って書いてますから……♪
1466093370910.jpg

40年前のレコードが❗

ウチのお店には、インショップで弟のお店
『グリニッチヴィレッジ』が入っています。
CD、レコード、ヴィンテージ雑貨などを
扱っているんですが、
先日、仕入れてきたレコードを何気に見て
いたら、懐かしい『007死ぬのは奴らだ』の
サントラ盤を見つけました。
『そういえば中学生の頃に買ったっけ』と
レコードアルバムを開いたら
あらッビックリ❗❗

1464842230475.jpg
中学生の時に張り付けたポスターの切り抜き
を見つけました。
『これはオイラのレコードってこと?』
40年の時を経てまさか巡り会えるとは♪

1464842231262.jpg

1464842231990.jpg
どこをどう旅してきたのかはわかりませんが
ホントにビックリでした❗
サウンドはあのときのまま、変わっていません
でした。
いゃ~こんなコトってあるんですね~d(^-^)

無題

テスト

究極の又兵衛

福島県いわき市の地酒、又兵衛の逸品。
『又兵衛 純米大吟醸 平さん』数量限定酒
(山田錦100%使用 精米歩合35%)
発売開始しました。

1464747152203.jpg

« 2016年5月 | トップページ

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30