無料ブログはココログ

« ワインに酔うか、粕漬けに酔うか。。。 | トップページ | ヌーヴォーを前に 『ザブ・シラー』 »

酒蔵からのちょっとイイもの。。大吟醸のうるおいクリーム

お酒のおいしい季節になりました。

『酒は百薬の長』なんてぇ~ことを申しまして

適量を守って飲めば、お肌もツヤツヤにッて感じで

飲んで内側からなら、外側からもツヤツヤプルプルに

白鶴酒造の、おなじみ『酒粕石けん』と『米ぬか石けん』。。。

うるおいを逃がさずに、肌のキメを整え しっとりうるおうのに

さっぱりした洗い上がりの『酒粕石けん』

「山田錦」の米ぬかと純米大吟醸酒を配合の

うるおいを守りながらキメを整える

しっとりタイプの『米ぬか石けん』

そして新登場は、『大吟醸のうるおいクリーム』です。

純米大吟醸酒、米セラミド、ヒアルロン酸、ハトムギエキスなどの

保湿成分を配合。

洗顔や入浴後のお手入れに、家族みんなのスキンケアに。。。。

もちろん3品とも、無着色・無香料・パラベン不使用です。

これからの乾燥する季節に、内からも外からもうるおってくださいね!

121015_171015

« ワインに酔うか、粕漬けに酔うか。。。 | トップページ | ヌーヴォーを前に 『ザブ・シラー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワインに酔うか、粕漬けに酔うか。。。 | トップページ | ヌーヴォーを前に 『ザブ・シラー』 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30