無料ブログはココログ

« 絶好の日本酒日和なり 『又兵衛ひやおろし』 | トップページ | 『コ メ』という名のワインで、米は食べない。。。 »

おいしい秋の味覚に 『こんにちは料理酒』を

過ぎてしまえば、夏の猛暑もずいぶん前の事に思えてしまいますが

やっぱり、おいしい味覚の秋はイイもんですよね。。。

せっかくのおいしい食材も、お料理する時の調味料ひとつで

味わいが損なわれてしまう事もあるんですよ

「料理に使うんだから、安いお酒でいい」とお考えの方も・・・

おいしい味噌や醤油にこだわっても、なぜ料理酒は?

んなわけで、大木代吉本店さんの 『こんにちは、料理酒』のご紹介です。

120929_120007

米だけが原料の料理専用酒で、天然の旨味分(アミノ酸)が4倍で

少量でテリ・コクなど調理効果を引き出せます。

風味をよくする・塩かど、酢かどをとる・味の浸透を良くするなど

上品な味わいに仕上げ、旨味をアップします。

一度お使いいただければ、いままでのおいしさが

さらにグ~ンとアップしますよ!

ぜひお試しくださ~い

« 絶好の日本酒日和なり 『又兵衛ひやおろし』 | トップページ | 『コ メ』という名のワインで、米は食べない。。。 »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好の日本酒日和なり 『又兵衛ひやおろし』 | トップページ | 『コ メ』という名のワインで、米は食べない。。。 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30