無料ブログはココログ

« Ch ボーリュー・ベルジェイ2008  | トップページ | 本生吟醸酒 又兵衛 『平さん』発売しました!(数量限定) »

苺にごり酒×牛乳=いけます!

お彼岸を過ぎたのに、風がつめたいですねぇ~

春はすぐそこなのに・・・

で、会津ほまれ苺にごり酒のご紹介を!

にごり酒にいちごジュースを加え、アルコール7%のリキュールです。

Photo

ラベルもかわいい感じに、まずはそのまま一口、グビッ

Photo_2

にごり酒の甘さに、いちごのフレッシュな酸味と香りがまっちしてますねぇ~

さらに、ここに牛乳をプラス!いちごミルクのやわらかい味わいがヤバイです!

Photo_3

酒飲みの方は、「あまいんじゃないの~」と思われるでしょうが

いやいやどうして、食後のデザート酒にはピッタリですよ!

飲む大人のスィーツって感じですね! お試しください。

« Ch ボーリュー・ベルジェイ2008  | トップページ | 本生吟醸酒 又兵衛 『平さん』発売しました!(数量限定) »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ch ボーリュー・ベルジェイ2008  | トップページ | 本生吟醸酒 又兵衛 『平さん』発売しました!(数量限定) »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30