無料ブログはココログ

« 峰の雪酒醸造 『蔵』  | トップページ | いわき野菜でスペイン料理 ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏来る »

Ch マルグリット・レ・オート・テラスで、定番パスタ!

今年の冬は、ホント寒いですねぇ~ ブルブル;;;;;;;

しかしホント、雪の積もっている地域の皆様、ご注意くださいませ!

雪下ろしでの事故や、積雪による視界の悪さのための車両事故が

多いようですもんね。

幸い、いわき市は寒い寒いとはいえ 雪は吹っかける程度で積もったりはしません。

逆に少しでも積もったら、パニック!アウトですよ!

ってなわけで、久々にワインなんぞを開けてみました。

Ch マルグリット・レ・オート・テラス 〈マコン・コンクール銀賞〉

Wain2

今宵は、定番の『ナスベーコンのトマトパスタ・寒いからチョイ辛め風』で一杯!

きれいなベリー調の赤い色合い、おだやかタンニンと後味ほんのり甘

お店で冷えすぎていた為、コタツでちょっとあたため・・・ほわぁ~んと香りイイ~

チョイ辛めが後をひいて、いつものグビ飲みしちゃいました イカンイカン・・・

Wain3

でも、お家でワインはやっぱいいですね!

次回は、ナニ開けようかなッと楽しみにしております。

« 峰の雪酒醸造 『蔵』  | トップページ | いわき野菜でスペイン料理 ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏来る »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 峰の雪酒醸造 『蔵』  | トップページ | いわき野菜でスペイン料理 ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏来る »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30