無料ブログはココログ

« ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事 | トップページ | 峰の雪酒醸造 『蔵』  »

愛称は『ウルトラ警察隊』 でもセブンじゃない・・・

2月2日付けの地元夕刊紙、いわき民報さん掲載記事より~

いわき3署に33人を派遣 県警
特別出向警察官 愛称は「ウルトラ警察隊」

Photo

ウルトラシリーズ好きの私は、この見出しに“グラッ”ときてしまい

写真のマークを見て、また“グラッ”ときちゃいました!

本誌によると、警視庁と21都道府県警から350人の増員警察官を

愛称「ULTRA  POLICE  FORCE」(ウルトラ警察隊)と命名。

遠い星から地球を守るためにやってきた「ウルトラマン」をイメージしたと・・・

ウ~ム!やるな~警視庁って感じですが、

「ウルトラ警察隊」なんだから、やっぱりシルエットはウルトラセブンじゃなくちゃ~

科学特捜隊のマークもすてがたいんですが、ここはウルトラ警備隊のマークですョ!

いわき3署には、ダンは、アンヌは、フルハシ、ソガ、アマギ、そしてキリヤマ隊長はいるんですか!

いるわけありません トホホ・・・ パトカーはポインター じゃないですね・・・

私のたわごとは聞き流してください。

「ウルトラ警察隊」の皆さん3月31日まで任務頑張ってくださいね!!

« ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事 | トップページ | 峰の雪酒醸造 『蔵』  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事 | トップページ | 峰の雪酒醸造 『蔵』  »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30