無料ブログはココログ

« “ナマモノはじめました” ッてなわけではありません! | トップページ | 愛称は『ウルトラ警察隊』 でもセブンじゃない・・・ »

ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事

ウエハースと言えば、私が子供の頃は

サザエさんが行くようなデパートの屋上大食堂で食べた

銀色の器に入ったアイスクリームの横に“ちょこ”ッと

付いていた、長細いモノを想うのですが (説明長ッ!)

イタリアはちゃいますねぇ~

ローカー クワドラティーニ・カプチーノ 

Ro1

一口サイズのウエハースで、ほろ苦いエスプレッソにミルクを加えたクリームが

サンドされた、イタリアン・ドルチェのおいしさですよ!

Ro2

さらにローカーは、人工的な原料を一切使用しない哲学をもった企業。

●遺伝子組み換え食品は、NO!

●保存料は一切、NO!

●着色料は一切、NO!

●人口香料は一切、NO!

●トランス脂肪は一切、NO!

自然の恵みがおいしさの秘密なのですぞ!たかがウエハース、されどウマシ!

Ro3_2

ぜひ一度、ご賞味あれ・・・   110g入り 285円ナリ!

« “ナマモノはじめました” ッてなわけではありません! | トップページ | 愛称は『ウルトラ警察隊』 でもセブンじゃない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “ナマモノはじめました” ッてなわけではありません! | トップページ | 愛称は『ウルトラ警察隊』 でもセブンじゃない・・・ »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30