無料ブログはココログ

« 白クマ塩ラーメン うちでもやってます! | トップページ | ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事 »

“ナマモノはじめました” ッてなわけではありません!

Samon

高級サーモンに高級ベーコン、ウ~ム・・・

ワインにはやっぱ、食材も置かんとねぇ~

“ナマモノはじめました” じゃなくて、これ『ノート』なんす。

サーモン表紙とベーコン表紙、ムフフでしょ!シールをよく見ると

Samon2

賞味期限50年、保存温度100℃以下なんてはってあります。

それから、もひとつ もめん豆腐はいかがですか!

Tofu

コレも文具!パッケージをよく見れば『糊つきふせん紙100%』

これまた、ムフフ・・・

Tofu2_2

かみさんに、「また~そんなの買っちゃってる」って言われました。

いいじゃないすかね~オモロインだから、自腹だし・・・

大阪の雑貨セレクトショップ『Kuhn』(キューン)さんのオンラインショップより入手!

http://www.kuhn-store.jp/

« 白クマ塩ラーメン うちでもやってます! | トップページ | ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白クマ塩ラーメン うちでもやってます! | トップページ | ローカー クワドラティーニ・カプチーノ byキタノ商事 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30