無料ブログはココログ

« 2012年箱根駅伝 、東洋大学優勝おめでとう! | トップページ | 出初 ~ハシゴ乗り~ 掛け声は“やぁ~” »

白鶴酒粕石けん&米ぬか石けんで、酒粕美人になる!

年が明けて、寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

冬ともなれば年齢に関係なく、お肌がカサカサになっちゃいますよね!

子供の頃は、ひざ小僧なんか しろぉ~く粉ふいてましたモンね・・・

いまは、そんな子供はいないのかな・・・

なにはともあれ、乾燥肌には保湿!

白鶴酒粕石けん&米ぬか石けんで、酒粕美人になる!

Photo

お肌の汚れ、皮脂や垢そして空気中のチリなど

毛穴に入り込んだ汚れを、酒粕石けんの自然な力で毛穴を広げ

汚れを落とします。免疫力を向上させるグルタミン酸を含む酒粕は

ニキビや吹き出物が出来にくい肌質へ変わっていきますョ!(個人差あり)

また、保湿効果もありしっとりとしたお肌を保つ事ができます。

Photo_2

杜氏さんや粕漬けを作っている人たちの手は、酒粕の美肌効果による

ものとの事。(酒かす健康パワーより拝借)

Photo_3

一度、お試しあれ!

んで、私は日本酒飲んで“日本酒美男子”になりますか!

« 2012年箱根駅伝 、東洋大学優勝おめでとう! | トップページ | 出初 ~ハシゴ乗り~ 掛け声は“やぁ~” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年箱根駅伝 、東洋大学優勝おめでとう! | トップページ | 出初 ~ハシゴ乗り~ 掛け声は“やぁ~” »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30