無料ブログはココログ

« 白鶴酒粕石けん&米ぬか石けんで、酒粕美人になる! | トップページ | 永谷園あさげ 朝、一杯のしあわせ・・・ »

出初 ~ハシゴ乗り~ 掛け声は“やぁ~”

1月7日、お正月飾りもお送りして七草粥をいただいてる方も・・・

ッと 『ウゥ~!ウゥ~!!』けたたましいサイレン音!

『新年そうそう火事、しかも近所』なんて表へでたら

出初はしご乗りの方が近くの駐車場に・・・

連続写真でご覧下さい。

Hasi2

Hasi3

Hasi4

Hasi5

おみごと!このあと落ちました。んなんて事はないですけど、

でも、風も結構あって はしごがグリングリン揺れてました。

さすがですねぇ~

技が決まったあとの掛け声は “やぁ~”・・・

ダチョウ倶楽部の掛け声にも・・・いやいやそんな失礼な。

子供たちも喜んで拝見させていただきました。

『火の用心~』

« 白鶴酒粕石けん&米ぬか石けんで、酒粕美人になる! | トップページ | 永谷園あさげ 朝、一杯のしあわせ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福島どんど焼き、自粛の動き
580706

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鶴酒粕石けん&米ぬか石けんで、酒粕美人になる! | トップページ | 永谷園あさげ 朝、一杯のしあわせ・・・ »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30