無料ブログはココログ

« CH ローラン・ラ・ガルドで伝説のカレー | トップページ | 又兵衛大吟醸、完売いたしました »

〈冬季限定〉 りんごとはちみつかりん糖

早いもので、あと半月あまりで今年も暮れようとしています。

皆様お忙しい中、ホット一息お茶タイムにはかりん糖ですよ!

りんごとはちみつかりん糖〈冬季限定)は、いかがですか。

Photo

“限定”と言うフレーズにグラッとくる方、そうでない方も

おすすめの味わいです。

かりん糖に、りんご細チップがついてはちみつ味とくれば

緑茶はもとより、紅茶なんかが一番あうかもしれませんね。

お子様には、ホットミルクなんかもOKでしょう・・・

でも、『りんごとはちみつ』と聞けば思い出すのが

♪ハウスバーモントカレーだょ!りんごとはちみつトロ~リとけてる・・・

やっぱ、黄金の組み合わせなんですね! カンゲキ!!

Photo_2

ぜひ一度、お召し上がりくださいませ。

« CH ローラン・ラ・ガルドで伝説のカレー | トップページ | 又兵衛大吟醸、完売いたしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CH ローラン・ラ・ガルドで伝説のカレー | トップページ | 又兵衛大吟醸、完売いたしました »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30