無料ブログはココログ

« 富久心 活性にごり『もろはく』 | トップページ | 〈冬季限定〉 りんごとはちみつかりん糖 »

CH ローラン・ラ・ガルドで伝説のカレー

先日の日曜日に子供たちと映画を見に行きました。

『映画 怪物くん』 しかも3D、そしていちばん前の席!(首イタッ!)

その日の晩ご飯は、カミさんが子供たちのことを考えたのか カレーでした。

Photo

映画に出てきた“伝説のカレー”とはちょっと違いましたが

子供たちにはタイムリーで大喜び・・・

んで、お父さんはカレーに合うワインを飲んで大喜び・・・

CH ローラン・ラ・ガルド 2300円ナリ。

Photo_2

渋味もおだやかで、まろやかな味わいについついゴクゴクトと・・・

子供向けとはいっても、カレーのスパイシーさとの相性はよかったですよ!

伝説やごちそうじゃなくても、ワインは楽しいですね!

« 富久心 活性にごり『もろはく』 | トップページ | 〈冬季限定〉 りんごとはちみつかりん糖 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富久心 活性にごり『もろはく』 | トップページ | 〈冬季限定〉 りんごとはちみつかりん糖 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30