無料ブログはココログ

« ちょっと考えている間に、1か月すぎました・・・ | トップページ | 旬の日本酒 『ひやおろし』 »

又兵衛 純米酒 『いわき郷』 最高賞・県知事賞受賞!

 祝 又兵衛純米酒 いわき郷 

    福島県秋季鑑評会 最高賞・県知事賞受賞!

やりましたね!いわきの地酒・又兵衛いわき郷純米酒が

県内純米酒59点の頂点、最高賞・県知事賞を受賞いたしました。

平成19年に吟醸酒の部で受賞して以来で、純米酒の部では

初めての受賞となります。

Photo_2

吟醸酒で賞を受けるのはもちろん大変な事ですが

私のお気に入り 純米酒で賞を受けたことは、純米酒の持つ

酒本来の味わいと、その味をさらに楽しむことができる

膨らみもあるからではないかと思います。

お酒のおいしくなるこれからの季節に、とってもうれしいニュースでした。

Photo_3

又兵衛純米酒 いわき郷 720ml 1123円

                1800ml  2100円

« ちょっと考えている間に、1か月すぎました・・・ | トップページ | 旬の日本酒 『ひやおろし』 »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと考えている間に、1か月すぎました・・・ | トップページ | 旬の日本酒 『ひやおろし』 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30