無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

見てない方が・・・

昨日のサッカー日本対アルゼンチン戦、ザックジャパンおみごと!!

スポーツニュースで見て、感激しました。

とは言うものの、私ぜったい日本が負けると思ってましたから

(怒られるかもしれませんが)リアルタイムではテレビ見てませんでした。

でも、私が意気込んでテレビで応援すると負けるというジンクスがあるので

見ないようにしていたのです。

あんなにパーフェクトな勝ちを見ると、つぎの韓国戦は見なきゃって

心情になっちゃいますよね!

まぁ何はともあれ、ザックジャパンの船出に カ・ン・パ・イ!!

あっそれから、テレビ応援しないので阪神も ガ・ン・バ・レ!

キンモクセイ

この時季、街を歩けばキンモクセイの甘い香りに

秋を感じますね。

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋等など

いろいろな秋がありますが、私は香りで秋を感じます。

朝のちょっと乾いた空気の香り、サンマを焼いた香り

それから花、特にキンモクセイの香りは

季節の真ん中にいるようでとても好きです。

息子よ、そんな香りを『トイレのにおい』と言わないでおくれ・・・

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30